にぶるすぶろぐ

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


2012/07/30   悲しき旧世代 : 日常

ほぼのりで、街コン(特定のエリアで、見知らぬ男女が集合して
30店舗位の酒場をうろつくイベント)に友人と参加してきた。

夏休み。
新しいイベント。

嫌な予感的中で、男女共みな20歳前半

逃げ出したい気持ちを抑えつつ、
ただひたすら友人と世間話に花を咲かす

しか、ない。(;´Д`)

いくつかチケットを渡されてせめて使いきりましょうと
がんばる間、たまにいる間違ってあなたも?と話つつ
時に若者に逃げ出され(笑)
なんとか、帰ってきたわけだが
大してお互い興味もないのに、2次会で無駄金使ったぜぃ

しかも、友人に無駄にからまれ、無駄に介抱して、
昼から飲んでるのに酔えなかった。
(こんな酔うと強烈な友人とはしらなんだ(;゚ロ゚))

街コンは、旧世代には型式がまったく合わない場所でした

しかも、真夏は地獄だった | >>コメント(2)

2012/05/29   故障。 : 日常

ついにパソコン壊れた。
ディスプレイになんもうつらん。
ディスクは明らかに動いてるけど、
ノートだし、もうよく頑張った!
って、新調は慎重に(笑)なんで
また当分パソコンなし生活でしっ


で、仕事も失敗してしまい報告書を2枚かかされ
こちらも不機嫌。
1枚など、問題ないのに毎日事情聴取。

うぜーったらありゃしない。
なにがしたいんだ! | >>コメント(0)

2012/05/21   棚ボタ : 日常

めがね買ってくればよかった。

肉眼でみちゃいけない!ってあれほど言われていたのに
肉眼でも日食見れたぜ~一瞬だけどね(アホ)

で、携帯で撮れる訳ないのにポチッと押してみた。

DSC_0042.jpg

なーんだ、とれてないじゃん。って思うでしょ?
それがですねぇ・・・

イメージ 6

棚ボタな感じ(笑)

ついでにもう1枚。

DSC_0043.jpg

さぁーてどこだ?

洗濯竿のところに青くおります。うしし

あとでテレビで「デジカメで取ると故障の原因になります」だって。
早く言ってよ!!
テレビでずっと日食やってますね。
そんなの前日に聞いてたかったネタばかり。
やんなっちゃうねぇ~もう生きてるうちにはみれないかもなのに。

また、6月くらいに何回かいろんなのがあるみたいだね | >>コメント(2)

2012/05/21   風呂のマイブーム : 日常

風呂で長く浸かろうと思うと、
なにかしていないと飽きちゃって
せっかく入れた入浴剤がもったいないので
なにかしら持ち込んで過ごす。

わざわざ防水のスマフォを手に入れたのは
風呂でTVをみるため。

おかげでテレビを観ていて風呂が遅くなるって言うのはかなり減りました。

最近、もっともはまっているのは
イヤフォンつけて大音響で音楽を聴きながらワンピースを読む。

時々うっかり大声でうたってしまい「あ・・・しもた」となりますが
これが今一番楽しい時間です。
1時間でも2時間でも入ってしまい結局寝る時間が遅くなるけどね(汗)

東京に行ってリフレッシュしたはずが
逆に嫌なことが目に付くようになり
まだまだリフレッシュが足りないみたい。

次になんか計画しよう。 | >>コメント(2)

2012/05/16   ここにきて、人生の5月病 : 日常

会社の友人におうちにご招待されました。

が、もう一人の友達の旦那さんも呼ばれるとのこと。

夫婦2組、シングル1人。

誰か紹介してあげなよーっ!

う、うん・・・聞いてみる

って会話を目の当たりにし、後からやっぱりキャンセル

別の会社のお友達に「街コン」行こう。と誘ったら
彼ができたのでキャンセルされた

会社で唯一のコン活仲間だったのに・・・(まだ実行できなかったが)


会社も昨日の上司との喧嘩が尾を引き、
なんだかとってもやる気がしない


仕事だの、なんだのと言ってるうちに
ポツーンって気になってきた。

行動が伴ってないから、いつまでもシングルなのはわかってはいるけど
自信がもてないんだよね。自分に・・・

と、これはもしかしたら5月病???? | >>コメント(0)
